お久しぶりです。Favioraでございます。

そろそろ、ブログもこうしなければとは思っていたんですが…。

第60回はPaPaに頼んだと思うんだけどなぁ。まぁイーノックw(←はまってる)

今回のテーマは原点回帰ということでPaPa、JUN2、Favioraの3人で

第1回-第3回までのモンスターを狩ってきました。

特にPaPa、Favioraのときはプレイがひどくww

JUN2、Favioraのときはバックがひどかったwシズカニト(^ω^#)イッタヨネ

まぁ、なんだかんだできれいに(?)まとめてこんな感じにww

よかったら見てってw






まったりハンター’s 一のケモナーことJUN2ですw
本日はお日柄も良い中、慢性もふもふ依存症候群を発動しています(´∀`*もふもふー
皆気づいてると思うけどJUN2って書いて「ジュンジュン」って読むんだZE☆(黙

さてさて、今回はまったりハンター’s特別企画と称しまして
【まったりハンター原点復帰スペシャル編】でお送り致しております! (何が?

と、言いますのも今回の第59回という数字は、MHP2Gのニコ動収録開始当初の
PaPa(20)、Faviora(19)、JUN2(20) の3人の年齢を足すとなんと59という数字になるんですw
そんでもって現在の3人(上記順で21、20、21)の年齢を足すと62という数字にもなるんです......
この数字を第57、8回あたりで気がつき、話し合いの結果59回~62回まで記念動画とすることにw

その記念というのが「原点復帰」
収録開始当初の■第1回:ティガレックス ■第2回:ラージャン ■第3回:ヤマツカミ
これらのモンスターを今度は2人ペアにしてもう一度狩りに行くことで原点復帰を目指しますw
第62回だけは3人でまた別の敵を狩りに行きます

その当時と比べて、装備・テクニック・実況力、画質音質などなど・・・どれ程変わったのか見モノです
今回の第59回はJUN2(ライトボウガン)とPaPa(太刀)の2人でヤマツカミです

当時は粉塵が無くて色々とありましたが、今回は粉塵は大丈夫か!?
そして普段たいして喋らないJUN2がトークをどう乗り切るのか!?   ・・・これまた見モノですよ(笑)



長くなりましたが、動画本編↓↓↓
【第59回  激闘!!ヤマツカミ編 in JUN2PaPa

はい、もしもし PaPaでございます☆

いやいやいや、暑いです・・・
今年の夏は非常に暑いですね・・・夏バテ気味です(*´Д`)

少し前になりますが、8月19日に動画外企画
「まったりハンター’s in 海水浴!」と題して海へ行って来ました!!
ビーチバレーをやったり、砂浜でBBQ!をやったり......肉も野菜も超☆美味かったw
いやーほんと素晴らしい天気の中、メンバー7人で夏を満喫しましたよ!!

ほぼ全員がこんがりと焼けた中、何故か僕だけ焼けた感じがしないのにヒリヒリと痛かった・・・
途中途中具合の悪くなるメンバーも居ましたが、結果最後まで楽しめた海水浴となりました(*^_^*)


動画本編↓↓










皆様こんばんわ、ブログを更新しなければと思いつつ
ぶっちゃけ2、3ヶ月も忘れ呆けて更新しなかったJUN2ですorz

その節はホントすみませんでした…閲覧者の皆様も、メンバーの皆様も(´Д`;ヒィ


さて、話は変わりますが最近あるものに急激にハマりはじめまして...
トイストーリー3に登場するロッツォというピンクのテディベアです(メンバーには耳タコだけど許してw

グッズを見たら欲しくなる、キャラを見たらモフりたくなるという末期症状中ww
仕方ないよね、だってJUN2はケモナーだもの(´∀`*


つい先日まったりハンター’sのメンバーと海にも行ったんですが、その話はまた後ほど...



すっかりこちらの更新を忘れていた為、掲載回数とニコ動の動画数にズレがありますが御気にせずw
↓↓本編↓↓

【第51回 vsグラビモス亜種(火山編)】


【第52回 vsリオ金銀夫妻(七夕編)】


【第53回 vs盾蟹と毒鳥と雌火竜(密林編)】


【第54回 vsヴォルガノス2頭(火山編)】
どうもFavipraでーす。

いやはや、ブログの更新、動画の上げ遅れ本当に申し訳ありませんorz

いろいろと忙しくなりまして滞ってしまいました。

49,50では対抗戦なんぞもやっておりますのでお楽しみください。








