まったりハンター狩日記とは?

ニコニコ動画にあげているMHP2Gの狩り動画です。
行きたいクエストをまったーりやっている。
そんなほのぼの動画を目指しています。

お便りとかもいろいろ紹介していきたいです!

メールフォーム作りました

動画リストです

mixiのコミュニティです
私が何度かお世話になっている阿=李苑さんのブログを追加しました!

もしよろしければそちらのほうもご覧ください!

人ノ形ノ詩
ほとんど、mixiからのコピペ

4月1日の朝に入院して

4月3日の朝、無事に退院してきました。

病室ではPC禁止ケータイ禁止で死ぬかと思いましたよ

まったく(´・ω・)ムフー

それより辛かったのがなんと言っても激痛。

あの痛みはもう忘れられない

片目のちゅぢゅちゅしたんだけど

痛いのは目だけじゃないのね

頭から口の奥のほうやら

のた打ち回るってこういうことなんだーって実感した感じ

病院のほうで痛み止め出してくれたんだけどね。

全然痛み引かないんだどうしてくれようかと

いっそ一思いに殺してくれと思ったけど

一日立てば人間の回復力はすごいもので

2日も何もしてなかったせいでビンビンでした(もちろん調子がいいという意味で)

んで今ガーゼを目に張ってる状態

で時たま目薬早く眼帯はずしたいなぁ


もしかしたらだけどメガネっ娘になるかも

そしたら存分に俺で萌えてくれ。
というわけで、実家から帰ってきました!

今日は家族旅行もかねて、昨日から私の住む場所の近くの観光をしていたわけなんですが、

楽しかった!温泉は気持ちよかったし、カラオケで歌ったし、エアホッケー男vs女でやったし(負けたけど)

次の日は両親が二日酔いでぐったりw

久々の家族旅行は楽しかったですw

そんでもって、今は部活のポスターや配るビラを作成中。

面倒くさい・・・。

ニコ生やりたいぜ!

ネトゲーやりたいぜ!

みんなと遊びたいぜ!
どうもFavioraです。

久しぶりですが、まったりハンター狩日記のほうで更新はあまりないので私のちょっとしたお話を。

東京都青少年健全育成条例がなんかめッちゃ取り上げられていたみたいですね(ニコニコで)

はじめ、私としてはなんだこれーとスルーしていたわけなんですが、私が見ている生主さんでこの話をしていたのでちょっとのぞきにいってみたんですね。

したっけ、アニメが制限されるというお話が・・・。

というのもなんか、『18歳以下に“見える”男の子、女の子に対する性的な表現の禁止。』だそうだ。ほむほむ、なるほどね、とりあえず、そうなんだーと、理解。

で、考える。

“見える”ってあいまいやね。とか、性的な表現ってどこまでが制限されるの?みたいな、ずさんさが感じられた。

どこまでがおkでどこまでがngなんだ?主観的過ぎてわからんよそれじゃ。

おk、ダメを決める変なおじさん「この表現はいかんだろう。じゃぁこの漫画制限で」

秘書「了解しました。」

是非を決める変なおじさん「この体つきはいやらしい。制限で」

秘書「了解しました。」

ロリコンの変なおじさん「うむ、けしからん(わかめちゃんに対して)。制限で」

秘書「了解しました。」

という妄想。

ありえなくないんだよ?

一応ねこのFaviora(ファビオラ)っていうのもブラックラグーンっていう漫画のキャラから取っていて18歳以下に見えるメイドさんなんだが、取り締まられたらふぁびおら何それおいしいの状態になってしまう。

とまぁ、好きなものだからここまでやるのかもしれんね。と思いつつ。

経済的な話をすれば、日本を支えているオタク文化が廃れることでまぁ日本だけじゃなく海外からも影響もあるだろうから今でさえジリ貧な日本がまた一歩後退するわけで、

日本は今何に力を入れるべきか考えるべき。

私的には今の政治家が時代や今の日本にマッチしてないんだろーなって思う。

私的には40歳以上の政治家全員クビにすればいいと思う

以上!
