どうもFavioraです。
今回は武器統一戦やってみました。
武器は見てからのお楽しみ。
あれかなPSPは設定初期化すればいけるかな?
次回の撮影でどうなるかだなぁ(・ω・`)

第10回はこちら:http://www.nicovideo.jp/watch/sm8957049
撮影中の動画のラグがひどすぎる・・・
どうしたらいいんだろうか。
これはさすがにないな(・ω・`)
何かいい方法あれば教えてくれると助かります。
普通に狩るときは問題ないんだけどなぁ・・・
この間、メールフォーム作りました。
どんなのでもいいからメールが来たらうれしいなぁ(´・ω・)
後々、メール紹介とかもできたらいいなぁ。
どんな些細なことでもいいのでメールお願いします。

メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=488501
どうもFavioraです。
今回もまったりのんびりやらせてもらっています。
そういえば、タイトル作ってみました。
すごく残念な感じw
誰か作ってくれないかなぁ><
待ってるよ(´・ω・)b

第9回はこちら:http://www.nicovideo.jp/watch/sm8907999
どうもFavioraです。

今回はKellyさんにカメラ&絵をお願いしました。
途中時間の関係上カットしている部分もありますが、
スルー+2のスキル発動させちゃってくださいw

皆さんの暖かいコメント、アドバイスお待ちしてます。

第8回はこちら:http://www.nicovideo.jp/watch/sm8884930
どうもFavioraです。

今回のカメラ&絵はEagleさんにお願いしました。
かにが大好きだそうだ(´・ω・)特に大名。
サムネの絵もとてもうまそうだ(´¬`)ジュルリ
まぁ、今度出演してもらうときにでもHotaruさんとEagleさんにはブログの記事書いてもらおうかな(・ω・`)

第7回はこちら:http://www.nicovideo.jp/watch/sm8836117
どうも、Favioraです。

今回は初出演のHotaruさんとEagleさんに来てもらいました。
クシャきつかったのぅ(・ω・`)今度はライトボウガンで行くかね。
バリバリ援護しちゃるでぃw
Hotaruさんの初カメラ瞬間移動がひどかったなぁ。
何とかなおさんといかんね(´・ω・)ドウシヨ

皆さんのコメント、アドバイスお待ちしています。

第6回はこちら:http://www.nicovideo.jp/watch/sm8818835
どうもFavioraです。めちゃくちゃ楽しかったよぉ(´・ω・)v

ずっと笑ってた気がするw後半のどガラガラだったし(・ω・`)
でも、よかったなぁw毎回あんな感じになるとうれしい。
それでこそやりがいがあるというか・・・ねw

まぁ、これはどうでもいい話なんだろうけど、
基本誰かと対抗したらまったりじゃないと思う。

ちょっとした心の叫び。

次は何行くのかねぇ(・ω・`)
その日にならないとわからないっていうのも面白いと思う。

そんな感じで今日の日記。
皆さんまったりハンター狩日記をよろしくお願いします(´・ω・)ノシ
どうもFavioraです。今回もわたくしめがブログを書かせていただきます。
今回はPaPaがメインでやっています。PaPaの絵、俺は好きだなぁw
あんな感じの絵も描いていけたらなぁ・・・と思いながら筆(マウス?)を走らせるFavioraであった。

あぁ、そうだたくさんの暖かいコメントお待ちしています。
第5回はこちら:http://www.nicovideo.jp/watch/sm8772614
どうもFavioraです。いやぁ、今回の撮影は大変だった。
というのも自分が保存形式間違えたせいなんですけどね(・ω・`)
そんなこんなで、第4回無事に上げることができました。よかったよかった。

ナルガクルガ描くの大変だったなぁ(´・ω・)
最終的にごまかした感じになったしw

まぁいろいろありましたが、たくさんのコメント・アドバイスお待ちしています。
それでは(´・ω・)ノシ

第4回はこちら:http://www.nicovideo.jp/watch/sm8755017
ふむ(・ω・`)今日は撮影日だが、ブログの弄繰り回し方がぜんぜんわからん。
まぁこのブログ読んでくれる人なんてそうそういないんだろうなぁ。

公開してないし。

次、動画あげるときにでもここのリンク張ってみるか(´・ω・)
そしたらアドバイスもらえるかも知れんしな。
そういや、やらないで後悔するより、やって後悔したほうがいいって誰か言ってた。
実行するしかないだろう。

そんなわけで応援よろしく(・ω・`)
こんばんはw
ニコニコでモンハンの実況をしてます準レギュラーのJUN2です(^人^)
まだまだ未熟者ですがFavioraとPaPaのサポートを頑張りますんで、暖かく見守ってやってくらさぃw

第3回はこちら:http://www.nicovideo.jp/watch/sm8704464
まったりハンター狩日記をご覧になったみなさま
こんばんは 紫の人 PaPaでございます☆ 動画もブログも2回目の更新となりましたw
モンハンに本格的にハマって2年僕の周囲にモンハンをやってる人があまりいなかったので、ついこの間まで一人で苦労してましたが、JUN2やFaviora、ゲストの方々といったメンバーとこうして動画企画に参加できることを嬉しく思ってますw
これからも、まったりハンター狩日記楽しんでいきたいと思ってますので、コメントやアドバイスなどがありましたら、どんどんよろしく!!w

第2回はこちら:http://www.nicovideo.jp/watch/sm8682513
今日11月1日はFavioraの誕生日です。これでやっとお酒が飲める年になりましたw

それはさておき、第2回、第3回分の撮影が2日前になるのかな?やっと撮りおわりました(´・ω・)v
これからは、月曜水曜を基本として動画をあげて行きたいと思います。

応援メッセージたくさんお待ちしております。
