どうもFavioraです。
んー、こっちには裏話でも書くか。
この回は動画で持ってると思いますが4本連続で取ってます。
そのため部屋の中はやや険悪ムードにどうしようか迷ったよ正直。
最後の部分カットするか否か。
でもこの動画ではそんなことも見せてしまおうかな。
って思ってるのでこのままあげたり。
まぁ、毎週あげるのがどんなに大変かわかってきてるところです。

第19回はこちら:http://www.nicovideo.jp/watch/sm9240001
どうもFavioraです。
今回もちゃんと第18回上げたぜい(・ω・`)
もう書くことねーっての。

助けて。

第18回はこちら:http://www.nicovideo.jp/watch/sm9218815
どうもFavioraです。
今回はMacから今日は、というわけでmixiもですがMacから文を書いています。
うちの通ってる大学だとMacに憧れる人が多いんだよね。
おいらはwindows派だけど。
使い慣れてるしねー(・ω・`)

さて、話をまったりハンターに戻して
今回はクリスマススペシャルという事でこの動画初の大連続にいってきました。
楽しかったぁ。やっぱり敵は強くないとね。
こっちの方が文が短くなるってどうなんよ?

第17回はこちら:http://www.nicovideo.jp/watch/sm9149036
どうもFavioraです。
今回はなんとPaPaの彼女さんが絵を描いてくれました。
ありがとうございます。
うれしいですね(・ω・`)

前々からうすうす感じてはいたんですが・・・・
ここを見てくれている人ってほぼ0なんですよね^^;
もうこっち更新しなくていいのかなぁ。
悩み始めてます。

第16回はこちら:http://www.nicovideo.jp/watch/sm9149036
mixiからのコピペだけど・・・

今回撮影が終わった後、今までの動画を見てみました。

なつかしいなぁ。おい(・ω・`)

基本的にPaPaの動きについて語ってたけど、自分のだめなとこも見つけた。

なおさんといかんね(・ω・`)

話が変わるけど明日、明後日忙しいから動画の編集の時間あるかな?

まぁ、時間はあるものじゃなくて作るものだからね。

何とかなるしょw

みんなの応援が私の力になる!←いいこといった。

メールフォームにまだメールが届いてないので、知り合いでもいいので送ってください。

さみいいよぅ(・ω・`)

そいでは、そろそろ眠くなってきたんで寝ようかね。

明日も9時おきだじぇ(無理)

おやすみなさい(´・ω・)ノシ
どうもFavioraです。
今回の主役はこの私、Favioraでございます。
こっちにもどんどん書くことがなくなってきて・・・ね。
本編では描くこともなくなってきて・・・ね。

第15回はこちら:http://www.nicovideo.jp/watch/sm9103014
どうもFavioraです。
今回は久しぶりに3人でした。こういうのものんびりでいいなぁ(・ω・`)
4人も楽しいけどね。
音ずれひどかったなぁ。
ごめんね。

第14回はこちら:http://www.nicovideo.jp/watch/sm9085702
どうもFavioraです。
今回はなんと私の知り合いの絵師さんに絵を描いてもらっちゃいました。
こんな感じでほかの絵師さんもどんどん紹介していけたらいいなぁ。
阿=李苑さんありがとうございました。

阿=李苑さんの作品はこちら:http://www.nicovideo.jp/mylist/16053084

第13回はこちら:http://www.nicovideo.jp/watch/sm9040475
どうもFavioraです。
今回の動画は長かったので2つに分けさせていただきました。
Part2は帰宅してからあげるので遅くなると思われます。
Part1の最初はPaPaが壊れています。
音量注意!

第12回はこちらPart1:http://www.nicovideo.jp/watch/sm9023790
       Part2:http://www.nicovideo.jp/watch/sm9029114
どうもFavioraです。
いつも通りあげさせてもらいました。
んー次からラグがなくなりますように(-人-)

第11回はこちら:http://www.nicovideo.jp/watch/sm8974997
