どうもFavioraです。

前回、前々回は私ではなJUN2やEagleにブログをかいてもらいました。
いかがだったでしょう?
私としては書くことが尽きてきたころなので大変助かりました。
今後もいろんな人に書いてもらっちゃおうかなぁなんて思っています。

第30回はこちら:http://www.nicovideo.jp/watch/sm9740261
こんにちは JUN2ですw

モンハン2ndGの狩日記動画ではJUN2
その他のネット上ではFLEAK(基本:絵師)で活動してます。

最近映画の「アバター」を見ましたw
もう映像が凄かったです、大自然ってなんだか凄く魅力的ですよねー
神秘を感じます(´∀`*



さて、狩日記のほうですが

今回はかなり放送中の話なんかも充実してたんじゃないかなーと思ってますw
メンバーはFaviora、Eagle、Kelly、JUN2の4人です
最近忙しいみたいなのでPaPaは今回もお休みとなりましたw

そんなこんなで第29回:http://www.nicovideo.jp/watch/sm9660191
どうも、Eagleです。

今回からこのブログの更新をみんなで共有しようと言うFavioraの発案で編集することになりました。
担当は最初のところに名前を書いてあると思うから区別してみてください。

え~、とはいったもののワシmixiでもそんなに日記書かない人なのでどんなこと書いていいのかよくわかんないんですけどねw

さて、そういえばもうすぐこのblogの足跡カウンタ数が記念すべき(そうでもないかな?w)100回を超えそうです。こんなblogですが見てくれる人がいるってのはいいものですね。


今回の動画見てくれてる人はお分かりかと思いますが、撮影中だいたいワシはお菓子食べてます。この撮影中はサルサソース+とんがりコーンにはまってたはずです。おいしいよ!

食べ物紹介動画、まったりハンター狩り日記。これからもよろしくお願いします。それでは。

第28回はこちらです→http://www.nicovideo.jp/watch/sm9638548
どうもFavioraです。

このごろですね、あれですよ。

リンクつけていただきました!
嬉しいものですね。やっぱり。
あー、見てくれてる人がいたんだぁ!
て言う実感がわきますね。
嬉しい限りです本当に。

ほかにも、ニコ生にはまりまして。
毎日のようにやっておりますよ。
しゃべるとコメントが帰ってくる喜び。
すばらしい。

番宣を少々13日14日に48枠連続24時間放送やりますのでみてくださいw

あぁ、そうだ
第27回はこちら:http://www.nicovideo.jp/watch/sm9584950
どうもFavioraです。

今回は、BGM忘れてしまいました。

ごめんなさい。

というか、PaPaとうまくやっていけない。

俺が悪いとは思うんだがね。無理言ってきてもらってるしね。

いつもありがとうな。

第26回はこちら:http://www.nicovideo.jp/watch/sm9563778
