皆様こんばんわ
ライトボウガン大好きっ子のJUN2です(´∀`*

ついにアバターのDVDが着ましたw
親と妹が2日連続で見るとかカオスすぎるwww

まぁ面白いんだけどね

今回は第36回と第37回をお送りしますw
そんなこんなで

第36回 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm10526237
いつかのリベンジ戦! しかし、なんなんだ!?・・・あのホバトゥルムはっ!

第37回 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm10536454
またまたルーレット回 そして使い慣れない武器3名といつものJUN2で竜王の系譜ですw
どうも。Eagleさんです。

皆さんお待たせしました。今回はGW目前超特大号ということでなんと一気に三本立て!!いぇーい!!



・・・もうしわけないっす。Blogのほうの更新が遅くなっていつの間にか3本も溜まっちゃいました。ゴメンネ!

34、35回はなんとあのみんなの人気者PaPaと久々の狩りです。そして35回はみんなのヒーローEagleさn(


ってのは冗談で、35回は武器をみんなランダムで使用してみました。なかなか新鮮で楽しかったです。

今年の年末にMH3Pが出るみたいなので、今のうちに最後の追い込みでみんな狩りに行きましょう!!



第33回はこちら:http://www.nicovideo.jp/watch/sm10391625

第34回はこちら:http://www.nicovideo.jp/watch/sm10448505

第35回はこちら:http://www.nicovideo.jp/watch/1271847776
どうもFavioraです。

久々のアップロードです!

まぁ、何とかみんなに集まってもらえました!

良かった良かった。

楽しんでいただけると嬉しい限りです。

第32回はこちら:http://www.nicovideo.jp/watch/sm10369422
私が何度かお世話になっている阿=李苑さんのブログを追加しました!

もしよろしければそちらのほうもご覧ください!

人ノ形ノ詩
ほとんど、mixiからのコピペ

4月1日の朝に入院して

4月3日の朝、無事に退院してきました。

病室ではPC禁止ケータイ禁止で死ぬかと思いましたよ

まったく(´・ω・)ムフー

それより辛かったのがなんと言っても激痛。

あの痛みはもう忘れられない

片目のちゅぢゅちゅしたんだけど

痛いのは目だけじゃないのね

頭から口の奥のほうやら

のた打ち回るってこういうことなんだーって実感した感じ

病院のほうで痛み止め出してくれたんだけどね。

全然痛み引かないんだどうしてくれようかと

いっそ一思いに殺してくれと思ったけど

一日立てば人間の回復力はすごいもので

2日も何もしてなかったせいでビンビンでした(もちろん調子がいいという意味で)

んで今ガーゼを目に張ってる状態

で時たま目薬早く眼帯はずしたいなぁ


もしかしたらだけどメガネっ娘になるかも

そしたら存分に俺で萌えてくれ。
