mixiからのコピペだけど・・・

今回撮影が終わった後、今までの動画を見てみました。

なつかしいなぁ。おい(・ω・`)

基本的にPaPaの動きについて語ってたけど、自分のだめなとこも見つけた。

なおさんといかんね(・ω・`)

話が変わるけど明日、明後日忙しいから動画の編集の時間あるかな?

まぁ、時間はあるものじゃなくて作るものだからね。

何とかなるしょw

みんなの応援が私の力になる!←いいこといった。

メールフォームにまだメールが届いてないので、知り合いでもいいので送ってください。

さみいいよぅ(・ω・`)

そいでは、そろそろ眠くなってきたんで寝ようかね。

明日も9時おきだじぇ(無理)

おやすみなさい(´・ω・)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://mattarihunterniko.blog51.fc2.com/tb.php/28-e18d933e
