どうも、Eagleです。

今回からこのブログの更新をみんなで共有しようと言うFavioraの発案で編集することになりました。
担当は最初のところに名前を書いてあると思うから区別してみてください。

え~、とはいったもののワシmixiでもそんなに日記書かない人なのでどんなこと書いていいのかよくわかんないんですけどねw

さて、そういえばもうすぐこのblogの足跡カウンタ数が記念すべき(そうでもないかな?w)100回を超えそうです。こんなblogですが見てくれる人がいるってのはいいものですね。


今回の動画見てくれてる人はお分かりかと思いますが、撮影中だいたいワシはお菓子食べてます。この撮影中はサルサソース+とんがりコーンにはまってたはずです。おいしいよ!

食べ物紹介動画、まったりハンター狩り日記。これからもよろしくお願いします。それでは。

第28回はこちらです→http://www.nicovideo.jp/watch/sm9638548
Secret

TrackBackURL
→http://mattarihunterniko.blog51.fc2.com/tb.php/40-cdb08c88
