こんにちは JUN2ですw

モンハン2ndGの狩日記動画ではJUN2
その他のネット上ではFLEAK(基本:絵師)で活動してます。

最近映画の「アバター」を見ましたw
もう映像が凄かったです、大自然ってなんだか凄く魅力的ですよねー
神秘を感じます(´∀`*



さて、狩日記のほうですが

今回はかなり放送中の話なんかも充実してたんじゃないかなーと思ってますw
メンバーはFaviora、Eagle、Kelly、JUN2の4人です
最近忙しいみたいなのでPaPaは今回もお休みとなりましたw

そんなこんなで第29回:http://www.nicovideo.jp/watch/sm9660191
Secret

TrackBackURL
→http://mattarihunterniko.blog51.fc2.com/tb.php/42-bfd2300d
