ほとんど、mixiからのコピペ

4月1日の朝に入院して

4月3日の朝、無事に退院してきました。

病室ではPC禁止ケータイ禁止で死ぬかと思いましたよ

まったく(´・ω・)ムフー

それより辛かったのがなんと言っても激痛。

あの痛みはもう忘れられない

片目のちゅぢゅちゅしたんだけど

痛いのは目だけじゃないのね

頭から口の奥のほうやら

のた打ち回るってこういうことなんだーって実感した感じ

病院のほうで痛み止め出してくれたんだけどね。

全然痛み引かないんだどうしてくれようかと

いっそ一思いに殺してくれと思ったけど

一日立てば人間の回復力はすごいもので

2日も何もしてなかったせいでビンビンでした(もちろん調子がいいという意味で)

んで今ガーゼを目に張ってる状態

で時たま目薬早く眼帯はずしたいなぁ


もしかしたらだけどメガネっ娘になるかも

そしたら存分に俺で萌えてくれ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mattarihunterniko.blog51.fc2.com/tb.php/46-3ab18f74
