どうも。Eagleさんです。

皆さんお待たせしました。今回はGW目前超特大号ということでなんと一気に三本立て!!いぇーい!!



・・・もうしわけないっす。Blogのほうの更新が遅くなっていつの間にか3本も溜まっちゃいました。ゴメンネ!

34、35回はなんとあのみんなの人気者PaPaと久々の狩りです。そして35回はみんなのヒーローEagleさn(


ってのは冗談で、35回は武器をみんなランダムで使用してみました。なかなか新鮮で楽しかったです。

今年の年末にMH3Pが出るみたいなので、今のうちに最後の追い込みでみんな狩りに行きましょう!!



第33回はこちら:http://www.nicovideo.jp/watch/sm10391625

第34回はこちら:http://www.nicovideo.jp/watch/sm10448505

第35回はこちら:http://www.nicovideo.jp/watch/1271847776
Secret

TrackBackURL
→http://mattarihunterniko.blog51.fc2.com/tb.php/50-6a7d2775
