はい、もしもし PaPaでございます☆

いやいやいや、暑いです・・・
今年の夏は非常に暑いですね・・・夏バテ気味です(*´Д`)

少し前になりますが、8月19日に動画外企画
「まったりハンター’s in 海水浴!」と題して海へ行って来ました!!
ビーチバレーをやったり、砂浜でBBQ!をやったり......肉も野菜も超☆美味かったw
いやーほんと素晴らしい天気の中、メンバー7人で夏を満喫しましたよ!!

ほぼ全員がこんがりと焼けた中、何故か僕だけ焼けた感じがしないのにヒリヒリと痛かった・・・
途中途中具合の悪くなるメンバーも居ましたが、結果最後まで楽しめた海水浴となりました(*^_^*)


動画本編↓↓










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mattarihunterniko.blog51.fc2.com/tb.php/59-95c8ff8c
