まったりハンター狩日記をご覧になったみなさま
こんばんは 紫の人 PaPaでございます☆ 動画もブログも2回目の更新となりましたw
モンハンに本格的にハマって2年僕の周囲にモンハンをやってる人があまりいなかったので、ついこの間まで一人で苦労してましたが、JUN2やFaviora、ゲストの方々といったメンバーとこうして動画企画に参加できることを嬉しく思ってますw
これからも、まったりハンター狩日記楽しんでいきたいと思ってますので、コメントやアドバイスなどがありましたら、どんどんよろしく!!w

第2回はこちら:http://www.nicovideo.jp/watch/sm8682513
Secret

TrackBackURL
→http://mattarihunterniko.blog51.fc2.com/tb.php/6-2cf3fd85
