どうもFavioraです。

ちっとばかし、私のお話を。

実は私左右で視力が違いすぎましてね。

眼科にいったんですよ。そしたら・・・

あー、メガネかけたほうがいいね。

マジですか。まぁ、そりゃ右1.5の左0.1ですよ。

メガネしたくなかったのになぁ・・・

不便じゃなかったし。

orz

Favioraメガネっ娘はじめました。






どうもFavioraです。

今回は新メンバー登場ということでも盛り上がっております!

楽しんでいってください!




どうもFavioraです。

今回は43回の音が消えてしまったので、42回だけの更新となしました。
楽しみにしていた方はごめなさい。

第42回はこちら:http://www.nicovideo.jp/watch/sm10758558
どうも、Eagleさんです。ゴホッゴホッ

今回の記念すべき40,41回はFavioraがお休みなのです。

今更だけどさ、動画見返すとワシ笑い方気持ち悪いね・・・

ってそんなことは気にせずがんばって行きましょう!!それとみなさん風邪には気をつけてね!!

Eagleさんはかれこれ一週間以上治ってません!!

馬鹿でも風邪を引く!!

第40回はこちら:http://www.nicovideo.jp/watch/sm10680719

第41回はこちら:http://www.nicovideo.jp/watch/sm10699162
どうもFavioraです。

久々のブログ更新、このごろは仲間も書いてくれているので非常に助かっています。

いやはやありがたい。

引き続きみんなにはがんばってもらいましょ。

第38回はこちら:http://www.nicovideo.jp/watch/sm10594002

第39回はこちら:http://www.nicovideo.jp/watch/sm10617330
