mixiからのコピペだけど・・・

今回撮影が終わった後、今までの動画を見てみました。

なつかしいなぁ。おい(・ω・`)

基本的にPaPaの動きについて語ってたけど、自分のだめなとこも見つけた。

なおさんといかんね(・ω・`)

話が変わるけど明日、明後日忙しいから動画の編集の時間あるかな?

まぁ、時間はあるものじゃなくて作るものだからね。

何とかなるしょw

みんなの応援が私の力になる!←いいこといった。

メールフォームにまだメールが届いてないので、知り合いでもいいので送ってください。

さみいいよぅ(・ω・`)

そいでは、そろそろ眠くなってきたんで寝ようかね。

明日も9時おきだじぇ(無理)

おやすみなさい(´・ω・)ノシ
撮影中の動画のラグがひどすぎる・・・
どうしたらいいんだろうか。
これはさすがにないな(・ω・`)
何かいい方法あれば教えてくれると助かります。
普通に狩るときは問題ないんだけどなぁ・・・
この間、メールフォーム作りました。
どんなのでもいいからメールが来たらうれしいなぁ(´・ω・)
後々、メール紹介とかもできたらいいなぁ。
どんな些細なことでもいいのでメールお願いします。

メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=488501
どうもFavioraです。めちゃくちゃ楽しかったよぉ(´・ω・)v

ずっと笑ってた気がするw後半のどガラガラだったし(・ω・`)
でも、よかったなぁw毎回あんな感じになるとうれしい。
それでこそやりがいがあるというか・・・ねw

まぁ、これはどうでもいい話なんだろうけど、
基本誰かと対抗したらまったりじゃないと思う。

ちょっとした心の叫び。

次は何行くのかねぇ(・ω・`)
その日にならないとわからないっていうのも面白いと思う。

そんな感じで今日の日記。
皆さんまったりハンター狩日記をよろしくお願いします(´・ω・)ノシ
ふむ(・ω・`)今日は撮影日だが、ブログの弄繰り回し方がぜんぜんわからん。
まぁこのブログ読んでくれる人なんてそうそういないんだろうなぁ。

公開してないし。

次、動画あげるときにでもここのリンク張ってみるか(´・ω・)
そしたらアドバイスもらえるかも知れんしな。
そういや、やらないで後悔するより、やって後悔したほうがいいって誰か言ってた。
実行するしかないだろう。

そんなわけで応援よろしく(・ω・`)
